

やあ(。´ω`。)ノでへー

とかなんとかしてる内にあれですね
5月の半ばになってました!!!

やるやる詐欺すぎる・・・ごめんなさい(´・ω・`)ニコ生いざやろうとするとめんd

そして今はですね、
ドラゴンネストやってますwwww
別に飽き症とかそんなんじゃないんだからっ・・・・だからっ(´;д;`)
ドラネスは昔オープンベタのときからやってて
飽きて放置してました

ドラネス久々にやると楽しー(。´ω`。)うへー
新職のアカデミックがきてたので作ってやってみました!
たのしいいいいいいいい!!!

私は物理攻撃が好きなので(。´ω`。)転職は
エンジニアにしましたヽ(`。・д・。´)ノ

うちのエンジちゃんどや!どや!!可愛いやろ!!
エンジあんこ

お団子にしたったー!!

でもドラネスは相変わらずドラゴン課金でした^p^
他のネトゲより割高なんだよコノヤロウwwww

ギルドにも入れてもらったので当分ドラネスで遊ぼうかなって思ってます!


ちなみにラテールは大型アプデきてテンプルナイトをホーリナイトに転職させ、エンジ(こっちでもエンジ・・・)をマセ?だっけなとりあえずロボット乗れるように転職しますたーヽ(`。・д・。´)ノガオー!!

そしてコロ装備全部つくって満足して今に至るっていうね・・・・(。´q`。)でへー

とりあえず今日はこれだけ!!
まーたーねー(。´ω`。)ノ

あっという間に・・・・


一ヶ月過ぎてたあああああああ
気づいたら広告出ててわろたあああああああああああ(´;д;`)

ごめんっみんなごめんよっ!!

ラテール飽きたとかそんなんじゃないから(´;д;`)!!
いや若干だれたけど・・・・・

違うの違うのきいて!!!
3DSで新しくでた牧場物語っ
~牧場物語はじまりの大地~

にハマったんですっハマったんですーっ

今回は本当に出来がいいよ!!64信者だったけどそれ以降で初めて
楽しいって思えるくらい楽しいです・・・(。´ω`。)うへへ

んで牧場物語やってないとき、
息抜きに・・・AVAしてます

FPS本当に楽しいですありがとうございま(ry

じゃあAVA放送でもしろYO!!!ってなるでしょ(´・ω・`)?

・・・・・下手なんです。こんな腕で放送とかwwww
ってなること間違いなしなんだ(´;д;`)ダレカ・・・ダレカ・・・

とりあえずテスト放送からはじめる!!
30分もたないかもしれないけど雑談する!!
コミュ限にする!!(ビビリ

3月中に絶対っ(`ω´)絶対っ(`ω´)

みなさんお久しぶりですこんにちわ(。´ω`。)


私こと緑茶あんこはラテールを始めましたっ!!ニコ生もはじめます(/ω・\)チラッ

早々にTERAに見切りをつけて・・・ 次なにやろう・・・・なんか面白いのないかなあ(´・ω・`)
となっていたときに知り合いからラテール勧められましてっ!!!

公式みたらなんか可愛かったので始めてみました(。´ω`。)

やっぱり私は盾職がすきなのでシールダーにしたわけなんですが・・・・

あ、あれ・・・ラテールだと盾とかそんなにいらな・・・い感じでした\(^o^)/おわったー
でもでも堅いもんすっごく堅いんだもん(´;д;`)

サブ圏倉庫用にはロボットが可愛い(。´ω`。)ので、MG?っていうのかなそれにしましたーっ!!転職まではカバンで敵をぶったたく子でして、なにこの子可愛い(。´ω`。)

横スクロールには今まで少し抵抗があったのだけど横スクとか全然問題なかった!!今までディスっててごめん・・・。


そして知り合いのみんなにですねいっぱいいっぱい助けてもらって(ラテール序盤は支援ゲーみたいです)
無事に転職+コロ防具を整えることが出来ましたあああああああ!!!

本当に本当にありがとう(´;д;`)

装備頑張って整えてるとき凄くだるかったけど・・・装備できて狩りにいってるときの開放感すごい・・・うわあああああああああい・*:.。..。.:*・゜パァァァ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・

とりあず今日はここまでー(。´ω`。)メンテ早く終わらないかなー

だいぶご無沙汰してました

何週間ぶりかの更新ヽ(`。・д・。´)ノガオー!!
ブログ覗いてくれてた方申し訳ありませんでしたっ!!

この何週間・・・特にネタもなく進んでいまして・・・
書く事がなかったのよ!!\(^o^)/ゴメン

ネタがないなら作ってしまえばいい・・・ってことでネタ&地雷キャラ
つくりましたっwww盾疲れたときに息抜きにやりたいなー・・・んでもって火力がいいなあ・・・服可愛い奴がいい・・・・(ガチムチ脳筋近接だと服可愛くないのよ)

当てはまる職業あるじゃない!!!ソーサラー!!
あんこちゃん初☆の遠距離火力!!しかも魔職でございます(`・ω・´)どやあ

ネタ&地雷キャラってことで・・・・名前はoあんこ姫oにしましたwwwwネトゲやってて初めて囲ったわ・・・
名前つけてから襲ってくる後悔の嵐・・・

姫ソサですっ(はぁと

めっちゃ可愛くできましたヽ(`。・д・。´)ノガオー!!っていうかソサのムチムチ感YA・BA・I!!むっちむちやでぇ!!そんな姫ソサちゃんの肉壁になってくれたのが、神聖ポポリ王国ギルドで仲良くなった、レイたんですっ!!

うさぎポポリ

そしてあれですね、お決まりのテラスクエですよ。なんかあのデジャヴ感のあるアレですよ。

この図どっかでみた事あるよね・・・

毎回手伝ってくれるのポポリばっかですね!!ポポリの友達ばっか増えていきます(`・ω・´)ゝレイたんは全キャラポポリ計画らしくすべてポポリで作るみたいですね!!私は全キャラエリーン計画ですがっ!!

とりあえず姫ソサつくりました・・・地雷ですがよろしくお願いします←

そして昨日の夜は久々なアマたんがIN☆しかも!!お友達まで一緒に!!お友達のお手伝いをする~との事なので倉庫でほこり被っていた緑茶(バサ)で応援にかけつけましたあヽ(`。・д・。´)ノガオー!!

秘密基地IDがまだとの事なので一緒にいってきました!!SSとり忘れたサーセン^p^

久遠の盆地中型クエも一緒にやってきたよー!!休憩中のワンショット!!
っていうかまともなSSがこれしかなかったんだ!!
ででーん

私の左隣でどや顔してるポポリがアマたんの友達のTetuOneさん(通称:わんこちゃん)ですっ!!何キャラかなあ・・・ってドキドキしながら待ってたらポポリでした!!ポポリの友達いっぱい増えます嬉しいです・・・ほんと。
アマたんはわんこちゃんの隣に佇んでいるイケメンキャスタニックさんです!!まじキャスタニックさんイケメン!!私の右隣のセクシーお姉さんはお友達のカールさんだよーヽ(`。・д・。´)ノガオー!!

ヲリ2バサ1ソサ1という編成で中型うまうましてきました!!楽しかったですっ!!
やっぱり友達とPT組んで狩りできるっていいね・・・イイネ!!
中型ウマーしてたら粒あんこチャットにこんな人がきました・・・

マッチョあんこ・・・・

マッチョあんこさんです!!誰だよおいwwww思わずPTチャで叫んだら中型の攻撃もろくらいました・・・しぬおwwwwっていったわんこちゃんもその後攻撃食らってたね!!ww

マッチョあんこさんはお友達のそめごろうたんでした・・・・やめてよ!1あんこちゃんの可愛くて可憐なキャラがむさくるしいキャラになっちゃうじゃないっ!!
と思ったら・・・・

カマキャラやん・・・・

オカマキャラでした\(^o^)/
どっちにしろよくないね!!!この場で弁解しときます・・・
抹茶あんことマッチョあんこは別人です(`ω´)
マッチョたんとか言われてたけどまさかそめたんがサブでマッチョ作るとは思わなかった・・・・ほんとにびっくりした・・・そして死にかけたwww

何はともあれ昨日はいっぱいPTできて楽しかったのですっヽ(`。・д・。´)ノ

久々の更新ですがこんな感じで終わりますっ!!またねええ

HENTAI足舐め戦士アママルゥ第1254話~死んでますよギガニアさん~

わけの分からない日記のタイトルからこんにちわっヽ(`。・д・。´)ノ
「いい加減日記更新しろよ」という自分の心の声に影響されますた!

さっそくですがこの意味の分からない日記のタイトルは、先日お友達と仲良く狩りをしているときに発生したのであります。
まあ先日仲良しのぽち子たんと、アマたんと3人でトリア周辺の中型MOBを倒していて、その合間に・・・事件は起こった。

mobが沸く間焚き火でも囲んでゆっくりしてた矢先に・・・・
ぽち子たんが・・・・
いきなりセクシーポーズをっ!!

あは~ん

足がっっ!!太ももがあっ!!!となっていた矢先に、紳士なアマたんが・・・・

ぺろぺろ

何を思ったのか、ぽち子たんの足を舐め始めたあっ!!・・・・とまあ、ただそこで笑うモーションしたら、いかにも足を下から舐めてるようなHENTAIっぽいものが撮れただけなんですね。・・・ただ単に土下座してるようしか見えなかったりするけど、その辺はツッコんじゃ駄目だよっヽ(`。・д・。´)ノ

まあその件からついたタイトルです(。・ω・。)エヘヘ
ちなみにあの気持ち悪いギガニアを狩ってたのでそのサブタイですっ!!殆どはぽち子たんが笑いのセンスを発揮して考えてくれましたヽ(`。・д・。´)ノガオー!!
私の考えたサブタイ「1254話~なまこ~」だからね・・・うん。


そしてサブキャラ玉露あんこがっ!!なんと・・・・ギルドに入りました(@д@)
もうメインしかギルド入れないつもりでサブは野良で生きていこう・・・とか思ってたのですが。先日しこしこと一人でサブキャラで遊んでいたとき・・・取引チャで
神聖ポポリ王国入植者募集中!!ポポリとエリーンしか入れません!!人数が集まったら広場ジャックなど行うイベントギルドです!!サブキャラもおっけー!!」みたいなチャットが流れてきまして・・・そっこーで入りましたwwww


イベントギルドなんて!!そんな楽しそうなギルドなんて!!入るしかないじゃないっ!!という感じですヽ(`。・д・。´)ノサブもおっけーとか最高だわっ
そして神聖ポポリ王国のギルマスさんとパシャリ(`・ω・´)☆

目つぶってるわ・・・

・・・・ん?
なんかアマたんに似てないか・・・?
でっ、でもっ全くの別人なんだからねっ!!(本当に別人です)

知り合って仲良くなったりするポポリが全部・・・この柄の猫なのは何故だろう・・・・何はともあれこれからよろしくお願いしますっ


そしてそしてっ!!
きたる9月25日(日)に待望のギルイベをしますっ!!ヴェリカの人の少ない方の広場(女神の広場・・・だったかな?)で、ポポリとエリーンが輪になってひたすら踊り続けるというイベントですっwww時間があったら集団対人?もやるとかやらないトカ・・・
時間は21時~22時ですのよヽ(`。・д・。´)ノ飛び入り参加も全然大丈夫みたいなので、是非ご参加下さいなっ(。・ω・。)!!

今回は短いけどこの辺でっヽ(`。・д・。´)ノバイバーイ
埋もれたあんこ
アルレマンシアのエレベータ?みたいなとこに降りてみたら上から降りてきたエレベーターを貫通したでござるの巻

プロフィール

緑茶あんこ

Author:緑茶あんこ
*鯖:ルビー
*職:テンプルナイト
*サブ:玉露あんこ(かばんの子)

やっとコロ防具できました(。´ω`。)狩り再開だーっ

・*・゜ニコ生はじめます゚・*・

http://com.nicovideo.jp/community/co1490894

ラテール・雑談をしますッ(/ω・\)チラッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
